2017年8月18日

ワークショップへのご参加ありがとうございました。


 【ノンアートからうまれるものとは?展@桐生市有鄰館】

 先日のワークショップ「演奏にのって描こう」、おかげさまで定員を超え14名のみなさんに参加していただきました!どうもありがとうございました。

 演奏には小和田くんのほか、演奏家の小田島英夫さんが特別ゲストでご参加くださいました。

 素敵な絵画に囲まれ、お二人の紡ぎ出す素晴らしい音空間のなか、まっすぐの線や丸をいくつも描いたり、端から端まで走って描いたり。

 そのうち、独自の描き方を編み出した子、全身で描く人、たくさんの色のなかにカメレオンを描きしのばせた子なども!パワフルな大作が完成しました。作品は会期中、展示させていただきました。

 演奏でワークショップを盛り上げてくれた孝くん、小田島さん、立派なステージの設営をしてくれたスタッフの方々には大変感謝しております。
 
 また、このワークは画家の中津川浩章さんのワークショップから案をいただきました。ご提供くださった中津川さんにも、大変感謝いたしております。ありがとうございました。