2016年1月26日

あしかが縁結び市、ご参加ありがとうございました。


  
 先日の日曜日は、KOA主催のあしかが縁結び市に参加してまいりました。
 
 今回も、たくさんの方々にご来場、ご参加いただきました。どうもありがとうございました。
 
 親子で相談しながらなかよく一緒に作ったり、姉妹でおそろいのデザインにしたり、お父さんやお母さんの名前を入れてプレゼントにしたり。また、絵やデザインを描くのが大好きなリピーターの方々も・・いつもありがとう^^
 
 みなさんの作品をご紹介↓ 
 
 

お父さんへのプレゼント♪
「HANABI」
 

枠からはみ出てもいいのだ^^




 



 ↑これは、今回同じブースでマーブリングのワークショップをされていたSmile consent さんの作品のひとつ。いい色合い♪ Smile consentさんは、足利市で子育てママさん応援隊として、さまざまなワークショップや講座を企画されています。とっても明るくておもしろくてお優しい方々でした。
 
 また、主催者のKOA陽子ちゃんは、いつもグッドタイミングで現れ(笑)私をいろんな方々とつなげてくれています。陽子ちゃん、いつもありがとう♪
 
 ご来場ご参加くださったみなさん、楽しい時間を共有してくださった出店者の方々、主催のKOA陽子ちゃん&孝くん、どうもありがとうございました。