2015年9月16日

Vibration Table 2015 ありがとうございました♪

 
 9月12日(土)、下仁田町で開催されたVibration Table 2015 Sixth Senseに参加してまいりました。
 
 さわやかな秋晴れ。「絶対、晴れる!」と、何カ月も前から、スタッフの方が言っていた通り。
 
 
 タウンエリアからスタート!の花火が上がり、お客さまが続々とご来場。
 
 にじいろ学習教室のワークショップにも、たくさんのお客さまたちが参加してくださいました。途中、ずっと順番待ちしてくれていた方々も。本当に、ありがとうございました。
 
 お隣のP's candleさんがしゃぼん玉を無料提供してくれていて、子どもたちが吹くしゃぼん玉がふわふわと流れて来たり。演奏や鳥の声が聞こえて来たり。
 
 心地よい雰囲気の中、みなさん思い思いにバッグ作りを楽しんでいて、とても幸せな時間でした♪
 
  ご了解いただいた方々の写真を一部ご紹介・・
 


 

 
 
 夕暮れは、P's candleさんのキャンドルでとても幻想的に。
 
 赤いお花は、お隣の繭花アーティストの堀越瑞絵さんからいただいた、繭でできているコサージュ!たくさんの刺激をありがとう。
 
 NPO法人森の民さんからは、欲しかった鼻笛をゲット。鳥と会話もできるのだそう~
 
 また、時々ふらっとやってきて、水の交換を手伝ってくれたり、おいしいものを分けてくれた優しいメイちゃん、どうもありがとう。助かりました♪
 
 
 
  そして、田村さんご夫婦はじめ、ボランティアスタッフのみなさん、本当にお疲れさまでした。何ヶ月も前から打ち合わせや準備など、これだけの規模と出店者数、充実度で、簡単にはいかないことも多かっただろうとお察ししますが・・みなさんいつも明るく、おもしろく。
 
 特にお世話になった、ワークショップ・クラフトエリア担当の下さん、会って話をしないと、ということで、はるばる東京や山形まで出店者に会いに行くという・・驚きのポリシー&行動力。ありがとうございました!
 
 とっても楽しく、あたたかく、素敵なイベントでした。
 
 ぜひまた、来年も!