2015年7月28日

あしかが縁結び市



 
 こんにちは。来月の8月9日(日)は、足利市のKOA主催のイベント「あしかが縁結び市」に参加させていただきます。

 「縁結び市」は、整体サロンKOAを経営している多才な友人夫婦、孝くんと陽子ちゃんが、人と人とのつながりを大切にしたいという趣旨で、年に数回開催しているもので、私にとってはホーム的なイベントです。

 今回は、アクリル絵の具を使ってオリジナルのバッグやうちわを作るワークショップをいたします。

 自由に絵を描いたり、ハンコや野菜をスタンプしたり、書を描いてみたり。夏休みということで、お子さまから大人の方までたくさんの方々に楽しんでいただけるように、いろいろな材料を準備してまいります。

 一番上の写真のバッグは、少し大人向け。プチプチで模様付けした後、「松風水月」を篆書体で書いてみました。このような書体の資料も持参していますので、ご希望の方はお声をおかけ下さいね。

 バッグは、Sサイズのキャンバス地のトートと、A4サイズのコットンのバッグをご用意する予定です。

 「縁結び市」は、他にも、リラクゼーションやフード、ワークショップなどいろいろ充実し、アットホームで楽しいイベントです。ぜひ、遊びに来てください♪


KOA主催「あしかが縁結び市」>
開催日: 2015年8月9日(日) 11~16時
場所: 足利市民プラザ西館401&402(栃木県足利市朝倉町264)
オリジナルバッグ&うちわ作りの参加費:1,000円